無料で活用!アフィリエイトまとめ

無料で活用!アフィリエイトまとめ

スポンサーサイト


twitterアフィリエイトで一日八万円 - ツイッターアフィリエイト

002.jpg

ツイッターアフィリエイト

■宣伝っぽくしない

正しく言うと、宣伝っぽくしないこと。 「これ無料ですよ!http://~~ もう「!」つけてる時点でダメですね(笑) 2,魅力をきっちり伝えること 例えば「これ見てください。http://~~」 なんてのはダメです。 成約率ガタオチです。 これはアフィリエイトの基本ルールなのですが、 その無料オファーを自分で登録してみてどんな内容なのかを自分で確かめた上でアフィリエイト する必要があります。 つまり、自分で無料オファーに登録してみてリサーチをする必要があるんですね。 逆に、リサーチさえしっかりしていれば魅力を伝えることは簡単です。 無料オファー専用のアドレスを作った方が良いかもしれません。

■短縮 URL

例えばこのアフィリエイトリンク http://123direct.info/tracking/af/313588/gt50q0DF/ ・・・長いですよね。 このアフィリリンクは短縮 URL を使うと非常にスマートになります。 https://bitly.com/

■つぶやきを削除する

アフィリリンク入りのつぶやきをして報酬が発生して 「よし、これで終わりっと^^」 ・・・・と思ったら大間違いです。 僕は以前このつぶやきを削除する行為を怠っていたため 数十個のアカウントが消えたことがあります。 (このノウハウは僕の数々の失敗の上に成り立っているんです) 考えてみれば当たり前ですよね。 タイムラインにアフィリリンク入りのつぶやきがいっぱいあったら、フォロワーさんはどう思うか・・。「わ、こいつそういう業者か」 「こいつスパマーか?」 などと思われるのは当たり前です。 あくまで普通にツイッター利用者としてツイッターを利用し、 「おまけ」でアフィリリンク入りのつぶやきをつぶやくというスタンスでツイッターアフィリエイトを行う 必要があります。 ・・・じゃあ一体どのタイミングでつぶやきを消せば良いのか? 僕はタイムラインに2個以上連続でアフィリリンク入りのつぶやきがこないようにしています。 例えばこれが悪い例 なんか、人間味なくなってますよね(笑) このように一番上だけがリンク入りのつぶやきになるようにしましょう。■アカウント凍結 ツイッターの公式ルールに以下のようなルールがあります。

■ツイッターアフィリエイトのメリット

まずこれを最初に書こうと思ったのですが、「さっさと稼ぎたい」と思う方が大半だと思ったので あえてこれを最後に書きました。 いまさらですが、このツイッターアフィリエイトはビジネス的に見てもかなり効率的・最先端の方法な んです。 まずはツイッターアフィリエイトのメリットから説明します。 1,無料で始められる アカウント作るのも無料なので初期費用はゼロ。 ゼロの状態から資産を創り上げていくことが可能 2,参入者が少ない 参入者がまだ少ないため、早く始めれば始めるほど先行者利益を手に入れることができます。 この無料レポートを読んでいる方はすでに日本のビジネスの最先端にいるわけです。3,レバレッジがほぼ無限にかけられる 「レバレッジって?」という方もいると思うので説明すると 少ない費用・少ない労力でより多くの利益を出せるようにすることを 「レバレッジをかける」と言います。 (FXなどやったことがあればわかると思います) 「てこの原理」 などとも言われてますね。 フォロワー数を増やしていけばレバレッジがほぼ無限にかけられます。 例えば、フォロワー数が5000人の時とフォロワー数が50人とときにつぶやく労力って同じですよ ね?でも、フォロワー数が5000人の方が稼げる。 つまり、労力は変わらないのにフォロワー数が増えるほど稼げる額は増えるのです。 ツイッターは最強のレバレッジツールなのです。 4,携帯やスマートフォンからでも稼げる 携帯やスマートフォンからでもツイッターでつぶやけます。 なので「手軽さ」という面では非常に優れています。 ぼく自身、友達の目の前で携帯からつぶやいて「はい、今1500円稼いだよ」と言って驚かせたこ とがあります(笑)

■ツイッターアフィリエイトのデメリット次にツイッターアフィリエイトのデメリットについて説明していきます。

爆発的に稼げない 当たり前ですがツイッターだけで稼ぐには限界があります。 (といっても日給8万円程度なら十分可能) 本格的にビジネスを始めたい、起業したいのであればブログ・メルマガ等も使う必要があります。 特にメルマガは必須ツールですね。 また、始めた当初はツイッターのフォロワー数が少ないですから当然最初稼げる額はほんのわず かです。(フォロワー数がどんどん増えていけばレバレッジがかけられるのでどんどん稼げる額は 増えます。)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
AD
Amazon
Access
info
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ コミック・アニメ
あわせて読みたい


